• (株)Bizibl Technologies

    【東京/管理職】カスタマーサクセス(グループ長)

    【東京/管理職】カスタマーサクセス(グループ長)

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ウェビナーマーケティングSaaS『Bizibl(ビジブル)』の連続的なトップライン成長をミッションに、顧客の成功、更新、利用拡大をカスタマーサクセスとして推進していただきます。当社サービスを利用いただく
    お客様の拡大を通じて、「良い購買体験の中で、見込み顧客がモノ・サービスを出会える」世界の実現を目指していただきます。【想定業務】 1. 配属グループのマネジメント業務:KGI・KPI設定/運用、採用育成、など  2. お客様支援(カスタマーサクセス実務):オンボーディング支援・活用促進の実施、導入・定着支援を通じたお客様成功の実現、レポート作成、更新提案 - アップセル/クロスセル提案、など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田錦町2-2-1 11F
      給与

      年収700~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■3年以上のSaaSのカスタマーサクセス経験 ■1年以上のBtoBマーケティング業務経験 ■1年以上のマネジメント経験(規模は不問)

      その他特記事項

      【歓迎】■BIツールの設計・運用経験 ■コンサルティングファームでの実務経験 ■ウェビナー企画、登壇の経験をお持ちの方

      【配属チームについて】CEO管掌のレベニュー本部傘下にある、カスタマーサクセス部・カスタマーサクセスグループへの所属となります。カスタマーサクセス部長:代表の花谷が管掌役員として部長ロールを兼務

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Bizibl Technologies
      事業内容
      ウェビナーマーケティングSaaS『Bizibl(ビジブル)』の開発・提供
      従業員数 10人
      本社所在地 東京都千代田区神田錦町2-2-1 11F
    • 応募方法