| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
トーテックアメニティ(株)
自治体に対し、自社システムである「ケアプロ」の導入業務をお任せします。顧客の現状の把握〜要件定義〜導入・保守運用まで一貫してサポートできるポジションとなります。開発工程はございません。 【具体的な仕事内容】 ・営業と共にお客様先へ同行し、問題点の把握・要望の確認からソリューション提案まで。お客様と直接折衝するポジションです。 ・メンバー管理、プロジェクト管理を行いながら製品の導入支援 ・経験を積んで頂いた後、新規自治体へのプレ活動
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収430~ 650万円
【必須】テクニカルサポート/カスタマーサポート/システム運用保守エンジニア等、のご経験がある方。
【製品の特長】市民にとっては、介護施設をひと目でみることができるようになり、自分にあった施設の情報を拾いやすくなっています。 また運営する自治体側にとっては、情報を一元管理することができるようになっており街の地盤を支えています。 【福利厚生】社内で一番人気の旅行補助を始めとした各種福利厚生を用意しています。教育補助・受験料補助・資格インセンティブもございます。