• (株)ヌーラボ

    【カスタマーコミュニケーション部】カスタマーサポート 東証上場

    【カスタマーコミュニケーション部】カスタマーサポート 東証上場

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ヌーラボの製品を利用中または利用検討中のお客様からのお問い合わせに対応するチームにて、下記のような業務をお任せします。
    ■お問い合わせ対応:メール・チャットによる対応を行います。電話対応はありません。■お客様への提案: お客様のお困りごとを想像し、ヌーラボサービスをどのように活用したら課題が解決できるかを考えて提案します。■お問い合わせ内容の分析: お客様の声はサービス開発の大きなヒントになるため、お問い合わせ内容を分析し開発チームへのフィードバックを行います。続きは備考欄参照 [変更の範囲]会社が定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      福岡県福岡市中央区大名1-8-6HCC BLD
      給与

      年収452~ 648万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■IT企業における自社サービスに関するお問い合わせ対応の経験
      ■メールやチャットを利用したお問い合わせ対応の経験

      その他特記事項

      【歓迎】■業務フロー改善や社内マニュアル作成を行った経験
      ■ZendeskやIntercomの利用経験
      【求める人物像】■誰かの困りごとに寄り添い、問題解決まで一緒に伴走したい方
      ■受け身ではなく、主体性を持って業務遂行できる方
      ■異なる意見も受け止めながら対応を進めることができる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ヌーラボ
      事業内容
      『Backlog』:プロジェクト管理ツール
      『Cacoo』:ビジュアルコラボレーションツール
      『NulabPass』:ヌーラボ製品のセキュリティとガバナンスを強化
      従業員数 159人
      本社所在地 福岡県福岡市中央区大名1-8-6HCC BLD
    • 応募方法