• (株)エーアイエス

    【カスタマーサポート(東京)】医療×IT/プライムグループ/診療報酬ソフト

    【カスタマーサポート(東京)】医療×IT/プライムグループ/診療報酬ソフト

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社商品(医科保険医療機関用レセプト点検ソフト、オーダー点検ソフト等)に係る顧客からの問合せ対応および初期設定から操作指導
    【メイン業務】■顧客からの問合せ及び操作説明対応
    ◇電話、メール等で顧客からの弊社商品に係る問合せ対応◇技術的課題については開発部門と連携を図り対応■客先でのソフトウェアインストール対応◇顧客 (医療機関)先に出張訪問し弊社製品のインストールおよび操作説明を実施(営業部社員と同行する場合もあり)■営業サポート・支援◇顧客訪問及び顧客からの問合せ等の際に、弊社新商品の紹介を行い営業部社員と連携を図り、弊社商品の拡販につなげる。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区一番町21一番町東急ビル7F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収391~ 512万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】カスタマーサポート業務経験者
      【歓迎】医科保険医療機関等における1年以上の医療事務経験(レセプト点検、請求業務)、医療事務関係資格取得者歓迎・OA 機器サポート経験者

      その他特記事項

      【当社の魅力】厚労省がシステム推進する以前よりもレセプト分野に参入しているため、トップクラスのシェアを獲得できています。また、大手ベンダーの医事会計システムにもオプションとして当社システムが組み込まれており、社会貢献度や影響力の高いシステムです。
      ◎無理のない開発スケジュール化を心がけているので、月の残業時間は平均20時間と非常に短くなっています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エーアイエス
      事業内容
      医療機関・施設に関わる、医療情報システムのソフトウェア商品の開発・販売、受託開発、コンサルテーション/「Mighty Checker」医事会計システムから病名、医薬品、診療行為の適応性等の情報を自動的にチェックするレセプト点検ソフトが主力商品。
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都千代田区一番町21一番町東急ビル7F
    • 応募方法