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人事労務・総務の業務を中心に、幅広い仕事でスキルを磨いていただきます。 ■人事労務:人事評価管理、規程規則管理、組織・人員配置管理、入退社管理、勤怠管理、給与賞与計算、社会保険管理(一部外部委託)、福利厚生管理、従業員身上変更管理、持株会管理、株式管理、有給管理、年末調整、健康診断、住民税管理、休職者管理、衛生委員会管理、36協定管理、労務紛争対応等 ■総務:執務室感管理、請求書管理、備品消耗品管理、防火防災管理、来客対応、業者対応、インフラ管理
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【必須】■人事総務経験者(5年以上) ■積極的に業務に取り組める方 ■コミュニケーション力、ビジネスマナーのある方
■オフィスに出社勤務ができる方 (今回の募集職種は職務内容の都合上、原則全日出社となります※随時在宅勤務対応も有り) ■言葉遣いが丁寧な方 ■細やかな気配りのできる方 ■会社事業及び担当業務内容についての守秘義務を厳守できる方