| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー
化粧品オリジナルブランド「サボリーノ」「乾燥さん」などを展開する当社にて、お客様からのお問合せ対応をお任せします。 【具体的には】■お客様からの電話対応およびメール対応(1日10件程度/割合は5:5)■システム入力などを担当いただきます。 【問い合わせ内容】■購入可能場所■皮膚トラブルでの返品希望■不良品の交換対応■サロンでのトラブル相談など 【働く環境】フレックスタイム制を導入/年間休日125日/福利厚生充実と働きやすい環境です。
正社員
東京23区、その他東京都
年収460~ 542万円
【必須】■B to Cのご経験■PC基本スキル(Word、Wxcel、ビジネス文書作成経験)■化粧品への興味がある方【歓迎】■カスタマーサポートやお客様相談室などでのご就業経験■接客のご経験
【求める人物像】■ホスピタリティー精神がある方■継続的な改善意識をお持ちの方■柔軟性を持って対応できる方■最後まで責任を持って対応できる方【やりがい】■お客様のありがとうを直接聞ける部門です。■お客様と直接接する立場として、企業のイメージをかたちづくる重要な役割を担うポジションです。■お客様の声を起点とした提案が社内で採用され、プロダクトに反映されることもあり、やりがいを感じます。