• (株)オープンアップITエンジニア

    【東京】勤怠処理/請求業務のマネジメント(課長)/バックオフィス/フレックス

    【東京】勤怠処理/請求業務のマネジメント(課長)/バックオフィス/フレックス

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【業務改善にも裁量をもって取り組めるポジション】ITエンジニア技術派遣事業を行っている当社で、年間5,000名の技術者を支える「就業管理部」のマネジメント職(役職:課長相当)を募集します。
    【業務詳細】本ポジションでは、約30名のチーム(派遣社員を含む)を
    マネジメントし、以下の業務を推進いただきます。
    ■請求書発行業務全般 ■技術社員の給与確定のための勤務時間、各種手当の算出■技術社員からの問い合わせ対応■業務BPR全般
    他セクションのマネージャーと連携し、業務フロー刷新などの改革にも携わっていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田練塀町300番地住友不動産秋葉原駅前ビル6F
      給与

      年収630~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■チームを率いての業務改善やBPRに携わった経験
      ■民間企業/BtoB企業でのマネジメント経験(メンバー人数10名以上)

      その他特記事項

      【歓迎】■コールセンターやBPOサービス等での業務改善やプロセス設計の経験■エンジニア派遣や人材サービス企業での業務管理の経験
      ※コールセンターにてのマネジメント経験やBPRの経験がある方が活躍されています。【キャリア】ご経験や成果に応じて、以下のようなキャリア選択が可能です。GM(部長)、EM(本部長)へのステップアップ
      →部門横断の統括や経営層との連携を担うポジション

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オープンアップITエンジニア
      事業内容
      1)設計・研究開発 2)ITソリューション 3)テクニカルサポート
      上記技術者リソース提供、請負、受託事業
      従業員数 5759人
      本社所在地 東京都千代田区神田練塀町300番地住友不動産秋葉原駅前ビル6F
    • 応募方法