• ZuttoRide(株)

    経験不問【名古屋/カスタマーサポートスタッフ】◆研修充実/受電メイン

    経験不問【名古屋/カスタマーサポートスタッフ】◆研修充実/受電メイン

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/01/06
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社は二輪に特化した会員制サービスを運営しています。ホンダやヤマハのレンタルバイクのカスタマーサポート、自転車シェアリングサービスのカスタマーサポートなど利用方法や入会登録の手続き等の問い合わせにお
    応えしていただくお仕事です。
    【未経験者が多く活躍中!安心の研修体制】まずは座学え商品内容やサービス手配の方法を学びます。その後OJTで先輩社員が専属で1名、隣について教えていくので質問もしやすい環境です。電話対応の基本から始め、少しずつお任せする仕事を増やしていきます。
    【活躍中の社員の特徴】人と話すことが好きな方、人をフォローすることにやりがいを感じる方、新しいことを学ぶのが好きな方

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中区千代田2-6-16
      給与

      年収378~ 432万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★未経験・第二新卒歓迎★
      販売や飲食の仕事など異業種から未経験で転職した先輩も活躍中です!
      ◎週休2日制/年休118日/有給取得率8割以上/転勤なし/産休・育休実績あり

      その他特記事項

      【当社の特徴】国内バイク4大メーカー(ホンダ/ヤマハ/スズキ/カワサキ)や大手バイクショップと業務連携しており、全国に32万人以上の会員様がいらっしゃり、ライバル会社もなく業績は安定。新たにベトナム・インドネシアにも現地法人を設立し世界に拡大しています。
      【対応件数】1日あたり20〜40件/1件あたり3〜10分の対応となります。

    • 企業情報

      会社情報
      ZuttoRide(株)
      事業内容
      ■バイクロードサービス、盗難保険、延長保証などのバイク会員サービスの企画・運営
      ■自転車ロードサービス、賠償保険会員サービスの企画・運営
      ■シェアリングサービスの企画・運営
      従業員数 100人
      本社所在地 愛知県名古屋市中区千代田2-6-16
    • 応募方法