| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(有)プリマール
■営業計画の立案や、スタッフ管理、接客サービス品質の管理などを担当。《具体的には》・営業計画の立案(日割売上目標の設定など) ・売上管理(現状確認、必要に応じた計画の見直しなど) ・スタッフ管理(シフト作成/勤怠管理/採用/教育/査定など) ・食材や消耗品の管理(仕入れや在庫など) ・マニュアルに準じた調理オペレーションの管理 ・店舗内での役割分担決定 ・マニュアルに準じた接客サービス管理 ・本部への定期的な状況報告(週報、月報の作成など)
正社員
千葉市、その他千葉県
07:00~ 16:00
年収500~ 万円
【必須】 ■飲食業にて一社で二年以上接客販売を経験されている方 ■パン製造のご経験/店長もしくは副店長の経験
【歓迎】・パン職人としてプロフェッショナルを目指したい方 ・自身を成長させたい意欲のある方 ・将来自分のお店を持ちたい方 ・店舗運営したい方 ・プライベート充実させたい方 ・ON,OFFきっちりしたい方 ※有給も取得しやすく、今年はグアムやハワイへ行った社員もいます。