| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)インターメスティック
当社の国内物流担当として、倉庫と店舗間の商品や備品等の出荷管理、備品のメーカーへの発注、店舗からの不良返品対応などの業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ・新店オープン時の、備品などの発注業務 ・備品のメーカーへの発注(倉庫在庫の発注、店舗への出荷) ・店舗からの不良返品の対応。伝票処理の修正や、メーカー返品までの物と請求の流れ。 ・商品の倉庫在庫を見ながら、2か所にある倉庫間の在庫移動の処理、指示
正社員
東京23区、その他東京都
年収350~ 450万円
★未経験歓迎!! 【必須】■エクセル(VLOOKUP、ピボットテーブル程度は必須)■コミュニケーション能力に自信がある方(倉庫や店舗に対し確認や作業指示のためメールや電話対応をします)
【歓迎】■小売業、チェーンストアでの物流業務、発注業務 【魅力】SPAの企業のため、工場から商品が出荷されるところから、倉庫に入り、店舗へ出荷されるまでの一通りの流れを見ることができます。自分が手配した商品が店頭にディスプレイされていたり、街中や電車の中などでお客様が使用しているのを見たりした時に充実感があります。