具体的な業務内容
■大手製鉄、船舶、石油・化学工場、ガス、電力、会社の各工場、地方自治体の設備など腐蝕で困っている顧客のニーズ把握・提案・市場開発の促進をお願いします。【変更の範囲】会社の定める業務
◆年間売上計画に基づいてマーケット分析/ターゲットリスト選定/行動スケジュールなどの作成◆80%以上ある固定客での案件発掘のためのプレゼンテーションをし新規ポンプ、バルブなどの補修案件獲得/見積り/弊社製造スタッフとの作業準備や進捗確認、顧客との追加工事(補修)の調整、報告作成など◆顧客からの定期的な補修要請は50%〜60%となるため、代理店と共に計画的に平均20社(大手工場の場合は同社複数の部署)を訪問