• メリービズ(株)

    【リモート経理スタッフ部門の人事マネージャー】経理BPOサービス/在宅◎

    【リモート経理スタッフ部門の人事マネージャー】経理BPOサービス/在宅◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理業務設計などにお悩みの顧客に対して全国に約1700人いる経理のプロを案件に応じてアサインし経理業務を代行する基幹サービス「バーチャル経理アシスタント」の経理スタッフの人事マネージャーの募集!
    顧客の案件に合わせて全国のリモート経理スタッフのアサインや案件の進捗に合わせてスタッフのフォローアップ、リモートスタッフ同士がお互いに支えあえる組織創りに携わっていただく部署において実務を担当する人事メンバーのマネージャーとしてメンバーの育成や部門戦略立案、メンバーおよびリーダーが担当する全ての具体案件のフォロー管理などをお任せいたします。【働き方】■完全週休二日制■平均残業20H■在宅推奨

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区円山町28-3いちご渋谷道玄坂ビル2階
      給与

      年収600~ 780万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■人材育成やHR領域におけるマネジメントの経験※人数不問【人物像】抽象度の高い課題や、人に向き合うことのできる方※経理スタッフの管理を担当する人事メンバーのマネジメントをご担当いただくため

      その他特記事項

      【魅力】元々事業会社などで経理をされており、ライフステージの変化で働き方や働く場所を変えたものの、やはり経理業務をしたい!という全国1000人の経理スタッフさんの働く環境の整備や採用を通して育児ワーカーや地方の働き方等に貢献できる社会的意義の高さを感じることができます。経理の仕事をするならメリービズで!と言われるような仕組作り、スタッフの管理をする人事メンバー育成の貢献に期待しております!

    • 企業情報

      会社情報
      メリービズ(株)
      事業内容
      MerryBiz 中小企業向け経理アウトソーシングサービス○経費精算/請求書発行/月次決算/会計ソフト導入支援/経理DXなど経理のお悩みをまるごと解決○請け負った案件をプロ経理人材にクラウドソーシング、給与計算/勤怠管理などの関連業務まで幅広く対応
      従業員数 54人
      本社所在地 東京都渋谷区円山町28-3いちご渋谷道玄坂ビル2階
    • 応募方法