• メリービズ(株)

    【カスタマーサクセス企画】★前年比194.4%の急成長企業★大手取引実績あり

    【カスタマーサクセス企画】★前年比194.4%の急成長企業★大手取引実績あり

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセス戦略・企画立案・推進として、サービス・組織の拡大に対応できる基盤づくりや、業務の標準化・効率化に向けたオペレーション整備、顧客ニーズの深耕やサービス企画に携わっていただきます。
    ◇以下、具体的な業務内容でございます。
    ・担当顧客のサポート・CSチームのクライアントサクセスに向けた目標や指標(OKR・KPI)の立案・組織の拡大に対応できる基盤づくり・ナレッジ共有の仕組み化・顧客体験プロセスの設計/改善/社内業務プロセス設計の推進・生産性を高めるための各種企画推進・継続や解約に関するデータ分析 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区円山町28-3いちご渋谷道玄坂ビル2階
      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いづれか必須】■営業企画のご経験をお持ちの方■立ち上げフェーズの組織でのカスタマーサクセスをお持ちの方■SFA/CRMを活用した営業・カスタマーサクセス組織のオペレーション構築/改善のご経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【魅力】事業ローンチから5年目の「バーチャル経理アシスタント」、立ち上げ2年目の「メリービズ経理DX」における各プロセスは、発展途上であるため、マーケ〜セールスの上流業務の生産性向上のためのあらゆる業務にチャレンジ可能です。事業全体に影響を与えるミッションを担いながら、マーケティング部門や他チームと連携し、施策の横展開を行いながらスピーディーにマネジメントサイクルを回していく経験ができます。

    • 企業情報

      会社情報
      メリービズ(株)
      事業内容
      MerryBiz 中小企業向け経理アウトソーシングサービス○経費精算/請求書発行/月次決算/会計ソフト導入支援/経理DXなど経理のお悩みをまるごと解決○請け負った案件をプロ経理人材にクラウドソーシング、給与計算/勤怠管理などの関連業務まで幅広く対応
      従業員数 54人
      本社所在地 東京都渋谷区円山町28-3いちご渋谷道玄坂ビル2階
    • 応募方法