• メリービズ(株)

    【デジタルマーケティング】経理BPOのベンチャー企業/前年比194.4%/在宅可

    【デジタルマーケティング】経理BPOのベンチャー企業/前年比194.4%/在宅可

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理業務設計などにお悩みの顧客に対して全国に約1700人いる経理のプロを案件に応じてアサインし経理業務を代行する基幹サービス「バーチャル経理アシスタント」等当社サービスのマーケティングの募集です!
    ◇Bizdev(ビジネスディベロップメント)では、主にマーケティング/PR(リードの創出・育成)、事業開発(他社とのアライアンスや業務提携)の側面を持っており幅広い業務を行っています。 その中でも、デジタルマーケティング担当として、認知を広げることおよびリード獲得を目的としたホットリードの創出など、マーケティング活動(オンライン/オフライン)の戦略設計〜運用までを担当いただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区円山町28-3いちご渋谷道玄坂ビル2階
      給与

      年収350~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■マーケティングのご経験
      ■BtoB/SaaS領域における事業及びサービスのモデル、組織への理解

      その他特記事項

      【当社について】全国に約1700人いる経理のプロをアサインし経理業務を代行する基幹サービス「バーチャル経理アシスタント」&経理・バックオフィス部門のDXに積極的な中小・ベンチャー企業を中心にクラウド会計導入支援や戦略策定等DXを軸とした「メリービズ経理DX」を通して顧客の経理をはじめとしたバックオフィス部門の課題解決を一挙に担います。
      【環境】■完全週休二日制■リモート推奨■平均残業20H

    • 企業情報

      会社情報
      メリービズ(株)
      事業内容
      MerryBiz 中小企業向け経理アウトソーシングサービス○経費精算/請求書発行/月次決算/会計ソフト導入支援/経理DXなど経理のお悩みをまるごと解決○請け負った案件をプロ経理人材にクラウドソーシング、給与計算/勤怠管理などの関連業務まで幅広く対応
      従業員数 54人
      本社所在地 東京都渋谷区円山町28-3いちご渋谷道玄坂ビル2階
    • 応募方法