• メリービズ(株)

    【フィールドセールス】経理BPOのベンチャー企業/前年比194.4%/在宅可

    【フィールドセールス】経理BPOのベンチャー企業/前年比194.4%/在宅可

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客の会計/経理の生産性向上や効率化を支援するサービス「バーチャル経理アシスタント」のソリューション提案営業を担当していただきます。
    顧客の会計・経理の生産性向上や効率化を支援するサービス「バーチャル経理アシスタント」のソリューション提案営業を担当。他チームと連携し、商談獲得数や案件獲得数、受注獲得数向上の施策検討など、積極的に営業企画や組織づくりに携わっていただきます。インサイド&フィールドセールスの分業体制で提案に注力しながら、営業戦略〜商流開発にも携わることのでき、領域特化した知識を身に着けることが可能です!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区円山町28-3いちご渋谷道玄坂ビル2階
      給与

      年収400~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】法人営業のご経験約3年
      ※リードタイムの長い商材で伴走(プロジェクト)型営業の経験を想定

      その他特記事項

      【当社について】全国に約1700人いる経理のプロをアサインし経理業務を代行する基幹サービス「バーチャル経理アシスタント」&経理・バックオフィス部門のDXに積極的な中小・ベンチャー企業を中心にクラウド会計導入支援や戦略策定等DXを軸とした「メリービズ経理DX」を通して顧客の経理をはじめとしたバックオフィス部門の課題解決を一挙に担います。
      【環境】■完全週休二日制■リモート推奨■平均残業20H

    • 企業情報

      会社情報
      メリービズ(株)
      事業内容
      MerryBiz 中小企業向け経理アウトソーシングサービス○経費精算/請求書発行/月次決算/会計ソフト導入支援/経理DXなど経理のお悩みをまるごと解決○請け負った案件をプロ経理人材にクラウドソーシング、給与計算/勤怠管理などの関連業務まで幅広く対応
      従業員数 54人
      本社所在地 東京都渋谷区円山町28-3いちご渋谷道玄坂ビル2階
    • 応募方法