• メリービズ(株)

    【人事/新卒採用担当】経理BPOのベンチャー企業/前年比194.4%/在宅可

    【人事/新卒採用担当】経理BPOのベンチャー企業/前年比194.4%/在宅可

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理業務設計などにお悩みの顧客に対して全国に約1700人いる経理のプロを案件に応じてアサインし経理業務を代行する基幹サービス「バーチャル経理アシスタント」等をもつ当社の新卒採用人事担当者の募集です。
    【詳細】新卒採用業務全般をお任せいたします。例:採用戦略の企画立案・実行および新卒入社研修の企画〜実行、その他新卒採用のためのコーポレートサイトや各種媒体の企画、運営、採用広報など。
    【本ポジションについて】新卒採用は3期目となり、今後も人員拡大を目指し新卒採用を活発化。キャリアに応じて人事制度の立案や制度設計など戦略人事として業務をお任せいたします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区円山町28-3いちご渋谷道玄坂ビル2階
      給与

      年収400~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いづれか必須】■事業会社における人事の経験
      ■人材業界での法人営業経験
      【歓迎】採用プロセスの改善や構築のご経験

      その他特記事項

      【当社について】全国に約1700人いる経理のプロをアサインし経理業務を代行する基幹サービス「バーチャル経理アシスタント」&経理・バックオフィス部門のDXに積極的な中小・ベンチャー企業を中心にクラウド会計導入支援や戦略策定等DXを軸とした「メリービズ経理DX」を通して顧客の経理をはじめとしたバックオフィス部門の課題解決を一挙に担います。
      【環境】■完全週休二日制■リモート推奨■平均残業20H

    • 企業情報

      会社情報
      メリービズ(株)
      事業内容
      MerryBiz 中小企業向け経理アウトソーシングサービス○経費精算/請求書発行/月次決算/会計ソフト導入支援/経理DXなど経理のお悩みをまるごと解決○請け負った案件をプロ経理人材にクラウドソーシング、給与計算/勤怠管理などの関連業務まで幅広く対応
      従業員数 54人
      本社所在地 東京都渋谷区円山町28-3いちご渋谷道玄坂ビル2階
    • 応募方法