• メリービズ(株)

    【マネージャー候補★パートナーセールス】経理BPOのベンチャー企業/在宅可

    【マネージャー候補★パートナーセールス】経理BPOのベンチャー企業/在宅可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理業務設計などにお悩みの顧客に対して全国に約1700人いる経理のプロを案件に応じてアサインし経理業務を代行する主軸事業および新規サービスの拡大のためアライアンスや新規事業の企画するマネジャー候補の募集
    【詳細】Bizdev(ビジネスディベロップメント)では、主にマーケティング/PR(リードの創出・育成)、事業開発(他社とのアライアンスや業務提携)の側面を持っており幅広い業務を行っています。 その中でも、現在は金融系企業とのアライアンスを積極的に行っております。
    【入社後】まずはフィールドセールス部門にて約1年程当社サービスの知識や顧客属性をつかんだ後、パートナーセールスをご担当頂きます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区円山町28-3いちご渋谷道玄坂ビル2階
      給与

      年収580~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いづれか必須】・パートナーセールスの経験・企業間アライアンスの経験・BtoB SaaS もしくはIT業界における営業企画・事業開発の実務経験

      その他特記事項

      【当社について】全国に約1700人いる経理のプロをアサインし経理業務を代行する基幹サービス「バーチャル経理アシスタント」&経理・バックオフィス部門のDXに積極的な中小・ベンチャー企業を中心にクラウド会計導入支援や戦略策定等DXを軸とした「メリービズ経理DX」を通して顧客の経理をはじめとしたバックオフィス部門の課題解決を一挙に担います。
      【環境】■完全週休二日制■リモート推奨■平均残業20H

    • 企業情報

      会社情報
      メリービズ(株)
      事業内容
      MerryBiz 中小企業向け経理アウトソーシングサービス○経費精算/請求書発行/月次決算/会計ソフト導入支援/経理DXなど経理のお悩みをまるごと解決○請け負った案件をプロ経理人材にクラウドソーシング、給与計算/勤怠管理などの関連業務まで幅広く対応
      従業員数 54人
      本社所在地 東京都渋谷区円山町28-3いちご渋谷道玄坂ビル2階
    • 応募方法