• (株)内藤ハウス

    【山梨/経理事務】★土日祝休/年休126日/転勤無/車通勤可/賞与実績6カ月分★

    【山梨/経理事務】★土日祝休/年休126日/転勤無/車通勤可/賞与実績6カ月分★

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の経理事務として以下業務をお任せいたします。
    ご経験に合わせて徐々に業務をお任せしていきますので、ご安心ください。
    ■経理事務業務(メイン)
    └決算、年末調整、給与支払い報告書の作成・提出、住民税のとりまとめ
    ■庶務業務
    └事務用品等の発注業務、与信管理、会議資料作成
    ■人事労務業務
    └給与計算、社会保険関連手続き、労働保険手続き、雇用状況報告

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      山梨県

      山梨県韮崎市円野町上円井3139
      勤務時間

      08:00~ 17:10

      給与

      年収360~ 540万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理もしくは経理事務のご経験
      【魅力】当社は業績が安定しており、常に黒字を維持。
      その結果毎年昇給・昇格が行われ、賃上げも順調に実施されております。

      その他特記事項

      【働く環境】年間休日126日/土日祝休み/残業月25時間程度/転勤無し
      【入社後の流れ】まずは会社の概要を十分に理解いただくための入社時研修に参加し、会社のビジョンや社内文化について学ぶことからスタート。
      その後は、実務を通じて経験を積んでいただきます。先輩社員がしっかりとサポートするので、安心して業務に取り組んでいけます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)内藤ハウス
      事業内容
      システム建築・自走式立体駐車場の設計、製造、施工およびプレハブリース
      一般建築工事の請負、ホテル事業 等
      従業員数 338人
      本社所在地 山梨県韮崎市円野町上円井3139
    • 応募方法