• CRESS UNITE(株)

    [総務人事] 転勤なし!/月平均残業10h程/年間休日121日

    [総務人事] 転勤なし!/月平均残業10h程/年間休日121日

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    創業60年以上、全従業員約500名のCRESSグループの持株会社です。傘下子会社はプラント設計・土木建築設計・システム開発を行っており、弊社はバックオフィス業務全般を担っています。まずは子会社1社の給与計算を
    主に各種手続き等担当して頂き、ゆくゆくは弊社の総務業務もお任せします。幅広い業務を通じ、マルチタスク能力や知識・経験が身に付きます。
    【主な業務】■給与計算(規模100名〜180名程度)■社会保険/労働保険等各種手続き■年末調整■入社退職者の各種手続き■規則規程の改正/整備【その他業務】 ■新入社員研修や総務庶務業務全般
    【システム】MJSLINK NX-Plus

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西新橋1-13-1DLXビルディング2階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須条件】■給賞与計算/年末調整の実務経験をお持ちの方(3年以上)
      ■社会保険/労働保険等各種手続きの実務経験をお持ちの方(3年以上)
      【歓迎条件】■マネジメント経験があれば尚可

      その他特記事項

      ★福利厚生も充実しており、土日祝日はお休み!ワークライフバランスを保ちながら働けます!
      【当社の特徴】
      ・経営層と社員の距離が近く、他社と比べ経営課題等にスピード感を持って対応することが可能です。
      ・各自でスケジュール管理しながら業務の調整ができるため、有給休暇を取得しやすいです。
      ・少人数の職場なので、意見や提案がしやすいです。

    • 企業情報

      会社情報
      CRESS UNITE(株)
      事業内容
      CRESSグループの持株会社
      ※グループ年商(2023年12月期) 66億2千万円
      ※グループ従業員数(2023年12月末現在) 420名
      従業員数 8人
      本社所在地 東京都港区西新橋1-13-1DLXビルディング2階
    • 応募方法