• (株)ドコモCS関西

    大阪【営業推進】量販店のコンサルティング/NTTドコモの子会社/土日祝休み

    大阪【営業推進】量販店のコンサルティング/NTTドコモの子会社/土日祝休み

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    リーダークラスで営業推進をご担当いただきます。商材はスマホをはじめとしたドコモ商品全般です。企画業務など上流から企画/検討/実行/推進が可能です。キャリア加入推進及び流出防止を主なミッションです。
    【詳細】■代理店へのドコモ営業方針の早期浸透 ■量販店商談(例:量販店に向けた携帯等の取扱い提案) ■販売データや他キャリア情報を用いた分析・方針立案 ■各レイヤーとの関係性構築による店頭での活動エリア拡大 ■各店舗別での状況分析〜改善策立案〜遂行 ■イベント実績管理、業務改善、入店店舗検討 ■リーダーとしてのマネジメント、メンバーへのスキル付与 等
    ※グループ総合職社員として採用します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区梅田1丁目10番1号
      給与

      年収550~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■携帯電話を扱う家電量販店でのマネジメント経験
      ■量販店本部でのMD・バイヤー経験
      【歓迎】■携帯ショップで店長/副店長の経験(家電量販店内の携帯ショップでの経験であれば大歓迎!)

      その他特記事項

      【働きやすい環境】スーパーフレックス制・テレワークの導入しています。社員一人ひとりの主体性や創造性を発揮できる環境を整備し、業務計画や仕事効率化の意識向上をはかることにより、プライベートの充実はもちろん、労働時間の削減にもつながっています。
      【ぜひ社員インタビューもご確認ください!】https://www.docomo-cs-kansai.co.jp/rc/jb_sales/jb_sales01.html

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ドコモCS関西
      事業内容
      携帯電話等の販売業務、ドコモショップ・量販店等のコンサルティング営業や支援業務、インフォメーションセンター等のコールセンター運営業務、通信ネットワークの建設及び保守業務等、ドコモの各オペレーション業務を包括的に行っています。
      従業員数 1754人
      本社所在地 大阪府大阪市北区梅田1丁目10番1号
    • 応募方法