• 松井地所(株)

    【建物管理】大手企業と取引多数/土日休み/年休125日/残業20H

    【建物管理】大手企業と取引多数/土日休み/年休125日/残業20H

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    プロパティマネジメントとして、ビルやマンションなどの不動産管理を行う業務です。物件の維持管理、入居者対応、契約管理、修繕計画の策定、施設の安全管理などを行います。
    【具体的には】当社受託物件及びマスターリース物件におけるプロパティマネジメント業務全般を担当して頂きます。
    ■オーナーや入居者対応:更新管理、トラブル対応、解約・退去業務
    ■入居者募集業務:リーシングプランの策定やテナント募集の実施、契約締結・引渡し
    ■建物管理業務:統括管理や修繕計画の作成、協力会社の選定、建物の価値の維持・向上

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内2丁目2番3号丸の内仲通りビル7階
      勤務時間

      10:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】不動産業界出身者
      【優遇】建物管理のご経験

      その他特記事項

      【魅力】
      ■少数精鋭のチームで、個々の裁量を重視し、柔軟な働き方を推進しています。
      ■三菱地所リアルエステート出身の代表が率いる当社は大手企業との取引を通じて、プロフェッショナルとしての成長を目指す方を歓迎します。
      ■土日休み・年間休日125日・平均20時間程度と働きやすい環境。稀に電話対応があるくらいで、基本は残業すくなめ、プライベートに影響するような深夜残業はないのでご安心ください!

    • 企業情報

      会社情報
      松井地所(株)
      事業内容
      ■不動産の売買・賃貸の仲介 ■不動産の管理、貸借
      ■不動産の所有、管理及び貸借
      ■前記に関連する業務の企画及びコンサルティング業務
      従業員数 4人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内2丁目2番3号丸の内仲通りビル7階
    • 応募方法