• 東京美装興業(株)

    【プロパティマネジメント】土日休/残業20H程度/ワークライフバランス改善

    【プロパティマネジメント】土日休/残業20H程度/ワークライフバランス改善

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    商業施設を中心としたプロパティマネジメント業務を担当いただきます。
    開業時から開業後のPM業務をメインに担当し、その他にも新規物件取得
    のタイミングでは企画を、開業前であればリーシングマネジメントや
    内装管理など、物件の状態によって幅広い業務を担当いただきます。
    【魅力】
    商業施設を中心として、オフィス・ホテル・物流施設・複合等幅広い物件を受託管理しています。建物竣工からの運営管理に留まらず、PM会社として運営収支を見据えた開発プランの提案までも実施しており、PM担当として幅広い物件・業務内容に携わることが可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿6-24-1西新宿三井ビルディング
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】不動産業界での実務経験がある方
      【尚可】宅地建物取引士の資格をお持ちの方

      その他特記事項

      【残業】時期によって異なりますが、月平均10時間-20時間。
          私生活も充実させながら勤務することが可能です。
      【休日】土日休み。業務都合で休日出勤がある場合もございますが、
          頻度は多くありません。休日出勤をした場合は振替休日を
          取得することが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      東京美装興業(株)
      事業内容
      ■建築物等の清掃管理、設備/保守管理、警備、環境測定分析、その他建築物等の
       日常的な運営に係る各種サービス業務、関連用品の販売及びこれらの付帯業務
      ■ファシリティマネジメント(FM)業務、プロパティマネジメント(PM)業務 他
      従業員数 2663人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿6-24-1西新宿三井ビルディング
    • 応募方法