• (株)ランドピア

    東京【カスタマーサポート/事務スタッフ】トランクルーム賃貸管理/無借金経営◎

    東京【カスタマーサポート/事務スタッフ】トランクルーム賃貸管理/無借金経営◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が運営・管理するトランクルームの賃貸管理に関わるカスタマーサポート及び事務業務をご担当いただきます。未経験でも一から教育いたしますのでご安心ください。
    【詳細】
    ■カスタマーサポート業務:コールセンター業務、メールその他問い合わせ対応業務、賃貸管理ツールのカスタマーサポート、関連書類作成業務等
    ■賃貸管理業務(当社独自の賃貸管理システムを導入):賃貸収入管理、契約書類作成・管理等
    ■トランクルームの鍵管理等:トランクルームに関する問い合わせ対応等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区新川1-28-25東京ダイヤビルディング3号館6階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収360~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■顧客対応経験(接客、電話、メール等)1年以上
      ■Word、Excelの基本操作■正確な情報伝達能力
      ■日本語でのビジネスレベルのコミュニケーションスキル

      その他特記事項

      【歓迎】■CRMシステムの使用経験
      ■業務改善提案など、積極的に業務に取り組める方
      ■英語や中国語など、外国語対応可能な方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ランドピア
      事業内容
      ■トランクルーム事業:トランクルームの運営管理、FC加盟希望者への提案営業
      ■トレーラーハウス事業:トレーラーハウス販売、および導入コンサルティング
      ■コンテナ建築事業:コンテナ建築の販売、FC加盟希望者の建設会社等への提案営業
      従業員数 34人
      本社所在地 東京都中央区新川1-28-25東京ダイヤビルディング3号館6階
    • 応募方法