具体的な業務内容
■社員教育・研修をご担当いただきます。まずは新人研修や若年層向け研修の企画/ファシリテーション/講師等からお任せします。また、同部署内で社宅管理も行っている為、一部それらのフォロー等もお任せします。
※社員教育と社宅管理の割合は8:2程度、メインは社員教育となります。
【社員教育】◎各研修内容の検討、社内向け資料作成 ◎業者や外部講師との企画折衝、商談交渉 ◎社内講師としてのヒューマンスキルの講義、研修運営のサポート ◎入社者へのガイダンス ◎社内eラーニングコンテンツの企画・検討、管理等
【社宅管理】◎社宅物件の入退去管理、物件の契約管理 ◎新規物件の調達、仲介業者との交渉、契約折衝等