• (株)free mova

    【渋谷/アパレル販売代行運営業務】年間休日120日★土日休み★昇給制度あり

    【渋谷/アパレル販売代行運営業務】年間休日120日★土日休み★昇給制度あり

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ≪店舗運営・数値管理≫■売上・予算の進捗管理■KPIの分析と改善指導 他 ≪人材管理・教育≫■スタッフの採用・育成・評価■接客マニュアルやOJT体制の整備 他
    ≪店舗マネジメント支援≫■各店舗の課題抽出と改善提案■店長・リーダー層への業務指導 他 ≪プロモーション・販促管理≫■セール・イベント・キャンペーンの運用支援■VMD管理・改善指導 他 ≪レポート・報告業務≫■日報・週報・月報などの定期レポート作成・提出■エリア内の業績まとめとクライアントへの報告 他 ≪エリア・複数店舗統括(※複数店舗管理者の場合)≫■店舗巡回による現場状況の確認・指導 他

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区道玄坂二丁目25番12号道玄坂通 3階3-1a
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収500~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】アパレル・靴業界での接客販売経験

      その他特記事項

      【アパレル店舗運営代行 管理者の魅力】
      ◎職場×経営の視点で”売れる店舗”をつくるやりがい
      ◎”人と数字”の両輪でスキルが磨かれる環境
      ◎ブランドの”顔”として信頼される存在に

    • 企業情報

      会社情報
      (株)free mova
      事業内容
      ■人材紹介事業 ■人材派遣事業 ■無期雇用社員派遣サービス
      従業員数 800人
      本社所在地 東京都渋谷区道玄坂二丁目25番12号道玄坂通 3階3-1a
    • 応募方法