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(株)ネクストジェン
通信/非通信事業者向けの、音声に特化した製品の開発・導入を行っている当社で、製品導入後のTier2領域の保守対応をお任せします。※Tier1は弊社パートナー企業に対応を委託 【業務詳細】障害内容の解析 / チケット管理による保守対応 / 顧客問い合わせ対応や、障害発生後の顧客向け報告 / 開発組織や事業部組織との連携、品質改善 【ポジションのミッション】システムの保守・監視を通じて品質を維持し、顧客満足度を向上させ、収益の拡大と安定化に貢献していただきます。
正社員
東京23区、その他東京都
年収550~ 799万円
【いずれか必須】Linux:使用経験が1年以上、またはLPIC-1以上またはLinuCレベル1以上の資格 / IPネットワーク: 構築経験が1年以上、またはCCNA以上の資格
【魅力】自社内に開発組織を有しているため、プロジェクトの初期工程から積極的に関わることで総合的な品質向上に向けた取り組みが可能です。困難なトラブルや応対に対応し、顧客からの信頼を得ることができた際に成長や達成感に繋がります。5G実証実験にも参画している数少ない企業であり、通信キャリアに関する知見を深めることができます。広範囲にわたるソリューションを提供しており、幅広い技術に触れることが可能です。