具体的な業務内容
★長期PJTとして案件を受注、共に案件遂行へ取組んで頂きます。
■起業案件対応(起案、提出、管理等)■修繕費管理(修繕費案件の対応指示、工務課への依頼、支出の予算管理)■事業所固定資産管理(総務、所共
通分の管理および除却等の実務対応)■不動産管理(関係会社・外部との賃貸借契約書作成、回議、更新管理、構内遊休地対応)■食堂、福利厚生施設管理(体育館・グラウンド等)■所内業務委託(守衛、緑化、清掃、寮、売店等の庶務厚生事項の業務委託先窓口、管理)■予決算管理補助(上記項目に関わる収入・支出の管理)■来客対応、寮・社宅管理、所内イベント、各種所内周知などの庶務厚生事項の総括