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リプロライズ(株)
当社の営業部門を支える事務業務全般(受発注・伝票処理・請求対応)を担当。貿易事務や、将来的には経理補助もお任せします。幅広いバックオフィス業務に関わりながら、専門知識も身につけられる環境です。 【具体的には】 ■受発注処理:専用システムでの注文入力・在庫確認・納期管理 ■伝票処理・請求書作成:売上・仕入のデータ入力、請求書発行 ■貿易事務補助:輸出入書類の作成(英語・韓国語スキルは不要) ■経理サポート:仕訳入力、帳票チェック ■総務業務:備品発注、郵送対応、宅配伝票記入など
契約・嘱託社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
09:00~ 18:00
年収320~ 450万円
【必須条件】■社会人経験をお持ちの方(業界・職種不問) ■基本的なPCスキル(Excel、メールなど) ■正確性が求められる事務作業に抵抗がない方
【歓迎条件】■営業事務・貿易事務・経理補助のいずれかの経験 ■幅広く柔軟に業務に取り組める方 【求める人物像】 ■幅広い業務に柔軟に対応できる方 ■主体性を持って動ける方(指示待ちでなく、自走できる方) ■社内外の関係者と丁寧にコミュニケーションが取れる方