• イシン(株)

    【SaaSカスタマーサクセス】法人向けソフトウェアのカスタマーサクセス(CS)

    【SaaSカスタマーサクセス】法人向けソフトウェアのカスタマーサクセス(CS)

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    入社後はまず、新規顧客獲得の最前線で、インサイドセールス・フィールドセールスとしてお客様の『生の声』に耳を傾けていただきます。その後はお客様への価値提供とLTVの最大化を目指すカスタマーサクセス業務を
    行っていただきます。
    【詳細】プラットフォーム利用を通じた顧客の成功体験の創出支援をいただきます。
    ■導入後のオンボーディング、フォローアップ面談(オンライン面談)
    ■ユーザーの利用状況のトラッキング/分析/管理
    ■ユーザー企業とスタートアップのマッチング支援
    ■カスタマーサクセス全体施策の企画、立案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新宿6-28-7新宿イーストコート7F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収401~ 540万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人営業の経験が3年以上ある方
      ■法人営業の職務を通して、再現性をもって成果を出し続けた経験がある方
      ■有形・無形を問わず、営業経験を通して顧客の課題解決のための企画提案を実践してきた方

      その他特記事項

      ■傾聴力・説明力・交渉力といった、基礎的なコミュニケーション能力を発揮できる方
      【歓迎】■カスタマーサクセスの経験がある方
      ■エンタープライズ向けのソリューション営業の経験がある方
      ■BtoBのSaaSプロダクトの営業経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      イシン(株)
      事業内容
      ■メディアPR事業(経営者通信/ベンチャー通信/ベストベンチャー100他)
      ■公民共創事業 ■グローバルイノベーション事業
      従業員数 89人
      本社所在地 東京都新宿区新宿6-28-7新宿イーストコート7F
    • 応募方法