• (株)キュービック

    【労務】週2在宅勤務可/昨期全社売上136億、直近5年で約4倍

    【労務】週2在宅勤務可/昨期全社売上136億、直近5年で約4倍

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    創業18年目になりますが、昨期全社売上136億、直近5年で約4倍と成長を続けています。組織や事業成長を支え推進していくため、労務部門でご活躍いただける方を募集いたします。
    【業務詳細】■入退社手続き ■勤怠管理 ■給与計算 ■社会保険手続き ■年末調整 ■各種届出・制度対応(住民税・36協定・確定拠出年金等) ■従業員対応(出産・介護等の各種手続き・社内問合せ対応) ■就業規則・社内規定の策定・更新 ■労働基準法をはじめとした法令対応 ■他部門と連携した労務制度の企画・改善(報酬制度・福利厚生の見直しと改定等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区北新宿2-21-1新宿フロントタワー16階
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須スキル】
      ■給与計算または社会保険手続き、いずれかの労務業務に従事した経験のある方(3年以上)

      その他特記事項

      ■従業員管理システム・勤怠管理システム(SmartHR・KING OF TIMEなど)を使った労務業務の経験やシステム設定の経験
      ■〜300人規模の労務業務経験
      ※コーポレート業務(労務は必須)をおひとりで幅広く経験されている方も歓迎です。
      ■スプレッドシートまたはExcel:IF関数、VLOOKUP関数
      ■Slackまたはコミュニケーションツールの利用経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)キュービック
      事業内容
      デジタルメディア事業、デジタル集客支援事業、新規事業
      従業員数 308人
      本社所在地 東京都新宿区北新宿2-21-1新宿フロントタワー16階
    • 応募方法