具体的な業務内容
■自ら一次顧客窓口となり取引先と長期的な関係性を築く ■電子メール/電話/オンラインプレゼンテーション/画面共有や面談を通じて顧客をサポート ■主要取引先メトリクスの予測と追跡 ■顧客のニーズや
目標に合わせた当社サービスを、適時かつ効果的に提供 ■主要取引先、顧客企業のステークホルダー、エグゼクティブスポンサーと信頼性の高い顧問関係を構築 ■社内外のステークホルダーに対し、月次 / 四半期ごとの施策進捗を分かりやすく報告 ■専門的な書籍の購読、人脈形成、専門機関への参加などを通じて、業務知識を向上 ■顧客ごとに当社製品の利用状況を把握/分析 ■顧客と社内チーム間の連絡調整を担う