• オーケー(株)

    サポートデスク/社内対応メイン

    サポートデスク/社内対応メイン

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    パソコンや周辺機器の操作・ネットワーク不具合の対応・社内システムの操作案内などを担当しております。主に店舗からの問い合わせ対応がメインです。
    【具体的には】
    ■店舗・本社からのシステムやアプリケーションに関する問い合わせ■帳票作成■ジョブ管理(バッチの監視など)■よく来る問い合わせに対応する、FAQの作成■お店から来た問い合わせのマニュアル化■本部からの社内システムに関する依頼・保守対応■新店の利用サーバー準備

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番6号
      勤務時間

      07:45~ 16:45

      給与

      年収344~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・Windowsの基本操作、拡張子・ショートカットなどの基礎概念の理解
      ・システム保守、運用もしくはヘルプデスクの経験

      その他特記事項

      【業務内容補足】本社側ではMD(マーチャンダイザー)からのご依頼を受けサポートをしています。その他社内システムの障害等の問い合わせが数多くありますので、復旧に向けてスピーディーに対応できるよう心掛けております。現在Uipath自動化も並行で取り組んでいます。縁の下の力持ちポジションという立ち位置に近いので会社全体が動く為にも、このポジションでは、活躍の場が比較的広く、得られるスキルも多いことが特徴です。

    • 企業情報

      会社情報
      オーケー(株)
      事業内容
      ■東京/神奈川/埼玉/千葉を中心に*150店舗以上*スーパーマーケットを経営
      ■「オネストカード」等独自手法で毎年10%の伸長、「カンブリア宮殿」その他経済紙に
       多く取り上げられています。オーケークラブ会員数746万人(アプリ会員含む)突破!
      従業員数 17292人
      本社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番6号
    • 応募方法