| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
オーケー(株)
パソコンや周辺機器の操作・ネットワーク不具合の対応・社内システムの操作案内などを担当しております。主に店舗からの問い合わせ対応がメインです。 【具体的には】 ■店舗・本社からのシステムやアプリケーションに関する問い合わせ■帳票作成■ジョブ管理(バッチの監視など)■よく来る問い合わせに対応する、FAQの作成■お店から来た問い合わせのマニュアル化■本部からの社内システムに関する依頼・保守対応■新店の利用サーバー準備
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
07:45~ 16:45
年収344~ 500万円
【必須】・Windowsの基本操作、拡張子・ショートカットなどの基礎概念の理解 ・システム保守、運用もしくはヘルプデスクの経験
【業務内容補足】本社側ではMD(マーチャンダイザー)からのご依頼を受けサポートをしています。その他社内システムの障害等の問い合わせが数多くありますので、復旧に向けてスピーディーに対応できるよう心掛けております。現在Uipath自動化も並行で取り組んでいます。縁の下の力持ちポジションという立ち位置に近いので会社全体が動く為にも、このポジションでは、活躍の場が比較的広く、得られるスキルも多いことが特徴です。