| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
セルスター工業(株)
近年スピード違反やあおり運転からドライバーを守るカー用品のニーズが年々拡大しています。そんな当社の自社カスタマーセンターとしてお客様対応などをメインにお任せいたします。未経験歓迎です。 【業務内容】■外部委託していない自社カスタマーセンターにて一般ユーザーや弊社お取引先様からの商品についてのお客様対応■商品説明■メール問い合わせ対応■修理受付業務■当社の営業担当とのやりとり■お取引先様対応■パート従業員サポート■各種資料、集計表、報告書作成
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
09:00~ 17:30
年収300~ 400万円
■未経験歓迎 【歓迎】■コールセンターの経験
【入社後の流れ】自社製品の勉強会からスタートします。次に簡単な商品説明などの電話応対から始め、カスタマーセンター業務&流れを把握していただきます。一通り業務の流れを把握していただいた後、書類作成や取引先対応、営業対応、その他雑務の習得をしていただきます。業務の習得は、過去の業務経験等を考慮し習得の進捗をみて無理のないペースで進めていきます。