• SBエンジニアリング(株)

    福岡【カスタマーサポート(センター長候補)】ソフトバンクグループ/BPO事業

    福岡【カスタマーサポート(センター長候補)】ソフトバンクグループ/BPO事業

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ソフトバンク社が法人顧客向けに提供している携帯電話の保守・サポートサービスのヘルプデスクをセンター長候補として運営いただきます。顧客企業に合わせた業務改善や最適化をリードいただきます。
    モバイル端末に関するサポート業務(紛失時の回線停止作業、故障時の代替機手配など)を行う専用のヘルプデスクの運営をおまかせします。顧客企業向けにカスタマイズされたセンターの業務改善・最適化、新サービスの構築を行います。また、チームメンバーの育成・研修プログラムの拡充にも携われ、これまでのコンタクトセンターでのマネジメント経験を活かせる環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都中央区日本橋2-13-12日本生命日本橋ビル3階(WeWork内)
      給与

      年収474~ 683万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コンタクトセンター運営経験 ■チームリーダーやマネジメント経験 ■業務・プロセス改善の実績 【歓迎】■COPC規格準拠のセンター運営経験・知識 ■モバイル端末・PCに関する知識(故障対応等)

      その他特記事項

      ■研修設計経験 ■ITサポート、ヘルプデスク経験 【求める人物像】■論理的思考により課題解決が出来る方 ■自発的に計画・行動・実行出来る方 ■業務効率化や業務改善に向き合うことが好きな方

    • 企業情報

      会社情報
      SBエンジニアリング(株)
      事業内容
      ■電気、情報通信システムのコンサルティング/設計/開発/構築/保守/運用/販売業務
      ■電気、情報通信サービス・システム・機器等の販売/保守業務
      ■電気、情報通信サービスに関わるコンサルティング/研修/技術情報 提供業務 等
      従業員数 689人
      本社所在地 東京都中央区日本橋2-13-12日本生命日本橋ビル3階(WeWork内)
    • 応募方法