• オフィスコム(株)

    【内装施工管理(経験者募集)】ご自身でスケジュールの調整が可能/年間休日125日

    【内装施工管理(経験者募集)】ご自身でスケジュールの調整が可能/年間休日125日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    オフィス環境をトータルコーディネートする当社にて、お客様のオフィスを創り上げる内装施工管理をお任せします。案件が1都3県に集中していることから、出張機会は殆どありません(年に1〜2回日帰り程度)
    【詳細】■オフィス内装の施工計画の策定と管理、品質・安全管理、人員・コスト管理、原価管理、スケジュール管理など ■1人あたり5〜6件の案件を並行して進めていただきます(金額:1,000万円程度、工期:長くて20日程度)。
    【働き方】1ヶ月に4回程度の土日祝出勤があります。顧客は都内集中しており、出張機会などは殆どありません(年1〜2回日帰り程度)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段北4-1-7九段センタービル7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 740万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】店舗・オフィスなどにおける内装施工のご経験
      【歓迎】建築施工管理技士の保有者

      その他特記事項

      【魅力】■お客様主体ではなく、担当者ベースで施工スケジュールを組んでいくことが可能なため、休みたい土日は比較的確保しやすい環境です。(実際にお子様の運動会などで調整して参加されている社員もおります!)
      ■オフィスを美しく機能的に仕上げるため、チームとの協力やクライアントとのコミュニケーションを行いながらプロジェクトの成功まで一貫しての対応が可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      オフィスコム(株)
      事業内容
      ■オフィス家具の企画・製造・販売 ■オフィスの企画・設計・内装工事 ■OA機器の販売・リース ■電話・LAN設置工事 ■文房具販売
      従業員数 220人
      本社所在地 東京都千代田区九段北4-1-7九段センタービル7階
    • 応募方法