• オフィスコム(株)

    【カスタマーサポート(部長候補)】PLUSグループの安定土台/キャリアアップ可

    【カスタマーサポート(部長候補)】PLUSグループの安定土台/キャリアアップ可

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポート部の部長候補としてマネジメント業務をお任せします。部配下には、ECサイトのコールセンターを行うCS課と、ECサイト注文に対する受発注手配を行う受注課の2つの課があり、両方を見て頂きます
    【詳細】■組織づくりと課題解決:お客様の問い合わせや、課題に迅速かつ的確に対応するための体制構築をお任せします。■人材マネジメント:チームメンバー育成や評価、スタッフのモチベーション向上施策や環境づくりをお任せします。■部戦略の立案・実行:会社方針に基づいた部の中長期戦略の立案と実行、推進をお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段北4-1-7九段センタービル7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】営業やコールセンター組織において、人材マネジメントのご経験がある方
      【尚可】受発注など製品や資材の調整などのご経験がある方

      その他特記事項

      【魅力】■顧客対応を含めて、会社の顔になる部署を率いていただきます。まだまだ、業務効率化のための仕組み作りが追い付いておらず、部門をまたぐ調整なども発生いたしますが、部署のリーダー/マネージャーとして裁量をもって、DX化などにもチャレンジいただけます。■今までの経験を活かしながら、ご自身のキャリアアップにつなげられる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      オフィスコム(株)
      事業内容
      ■オフィス家具の企画・製造・販売 ■オフィスの企画・設計・内装工事 ■OA機器の販売・リース ■電話・LAN設置工事 ■文房具販売
      従業員数 220人
      本社所在地 東京都千代田区九段北4-1-7九段センタービル7階
    • 応募方法