• オフィスコム(株)

    【品質保証スタッフ】製品の信頼を支える/残業月平均10h/年間休日125日

    【品質保証スタッフ】製品の信頼を支える/残業月平均10h/年間休日125日

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    オフィス家具の品質管理・品質保証業務をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■新商品開発時における品質基準の設定 ■各種品質試験の実施
    ■返品調査及び品質改善の実施 ■クレーム対応および是正対策
    ■外注先や協力工場の品質管理(中国・東南アジア) ■返品率の低減活動

    [変更の範囲:当社全般業務]

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      東京都千代田区九段北4-1-7九段センタービル7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■品質保証・生産管理・商品開発(モノを作っている業態)経験2年以上 ■英語ができる方(日常会話レベル)■年数回の海外出張(アジア圏)が可能な方

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■コミュニケーション能力が高い方■モノ作りの経験がある方、興味がある方■周囲に配慮しつつ、自己成長を目指し前向きに物事に取り組める方■当事者意識をもって行動できる方■ゼロベースで物事を考え、変化を恐れない方■能動的な行動ができる方

    • 企業情報

      会社情報
      オフィスコム(株)
      事業内容
      ■オフィス家具の企画・製造・販売 ■オフィスの企画・設計・内装工事 ■OA機器の販売・リース ■電話・LAN設置工事 ■文房具販売
      従業員数 245人
      本社所在地 東京都千代田区九段北4-1-7九段センタービル7階
    • 応募方法