• (株)プレイド

    【SE】カスタマーエンジニア/リモート可/フレックスタイム

    【SE】カスタマーエンジニア/リモート可/フレックスタイム

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーエンジニアは、プロダクトのスペシャリストとして顧客企業及びパートナー企業とプロダクトとの間に立ち、プロダクトを活用できる人を増やすためのアプローチを担います。
    ■KARTE関連プロダクトを使った技術検証、ソリューションの開発、ブログやイベントを通じた情報発信
    ■顧客が実現したいことをヒアリングし、エンジニア視点でそれを実現するための設計や手順を提示。
    ■パートナー企業への情報発信、レクチャー
    ■技術的な問い合わせに対する調査/情報整理/プロダクトフィードバック
    ■システム障害発生時に、対応状況の取りまとめやStatusページを更新

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座6丁目10番1号GINZASIX10階
      給与

      年収500~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■ソフトウェア開発経験のある方(年数問わず)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■SQL、JavaScriptに関する実装経験がある方
      ■AWS、GCPなどのクラウドサービスに詳しい方
      ■iOS、Androidなどネイティブアプリの開発技術に詳しい方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)プレイド
      事業内容
      ■CXプラットフォーム「KARTE」の提供
      さまざまな職種の課題にKARTEを軸としてプロダクトを展開
      従業員数 282人
      本社所在地 東京都中央区銀座6丁目10番1号GINZASIX10階
    • 応募方法