• (株)プレイド

    【カスタマーサクセス】マーケティング/カスタマーサクセス経験歓迎/リモート可

    【カスタマーサクセス】マーケティング/カスタマーサクセス経験歓迎/リモート可

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クライアントの顧客=エンドユーザーに向けて、優良な顧客体験を提供すること。また事業課題・経営課題を解決することでユーザーのロイヤリティ向上、LTVの最大化を実現し、事業成長への貢献も両立する。
    ■クライアント事業成長のためのデータ活用(1stPartyCustomerData及び社内/外のデータ連携)に関するコンサルティングおよび実装支援
    ■ユーザー分析を基にした、ユーザーLTVおよびロイヤリティ最大化のための戦略・戦術立案と施策実施、検証および対策・打ち手の立案
    ■上記一連の提供価値と、プレイドの事業計画の両方をビジネス観点でバランスさせるアカウントマネジメント

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座6丁目10番1号GINZASIX10階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■カスタマーサクセスのご経験のある方
      ■ITコンサルタントのご経験のある方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■マーケティングオートメーションの運用経験やSFDC/Adobe/Googleなどの各種資格
      ■「KARTE」「TreasureData」「SalesforceMarketingCloud」「Tableau」などのデータ基盤の利活用経験
      ■HTML/CSS/JavaScriptやSQLの知識

    • 企業情報

      会社情報
      (株)プレイド
      事業内容
      ■CXプラットフォーム「KARTE」の提供
      さまざまな職種の課題にKARTEを軸としてプロダクトを展開
      従業員数 282人
      本社所在地 東京都中央区銀座6丁目10番1号GINZASIX10階
    • 応募方法