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(株)プレイド
現状、顧客のニーズをプロダクトに落とし込むということがまだ十分ではなく、より推進していきたいという思いがあります。 顧客とプロダクトの橋渡しとなるチームの牽引と、チーム体制の整備をお任せします。 ■「KARTE」を利用する顧客からの問い合わせ対応業務及びマネジメント ■他部門と折衝しながらのオペレーションフローや対応品質の最適化と仕組み化 ■VOCを活用したプロダクト・サービス改善活動 ■FAQの管理・改善活動 ※変更範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 800万円
【必須】■チームメンバーと信頼関係を構築し、他部署を巻き込みながら業務を推進できるコミュニケーション能力 ■クライアントの根底にある本質的なニーズを汲んで、プロダクトに落とし込むことができる方
【いずれか必須】■2年以上の法人向けSaaSツールのテクニカルサポート経験 ■2年以上のテクニカルサポートもしくはカスタマーサクセスでのチームマネジメント経験(アウトソースでの経験も歓迎) ■HTML/CSS/JSの基礎知識(書けなくてもok) ■データに関する基礎知識orSQLが書けるか(簡単な手直しができるか) ■メールマーケティングの経験