• (株)プレイド

    【Technical Support Lead】顧客とプロダクトの橋渡し/グロース上場企業◎

    【Technical Support Lead】顧客とプロダクトの橋渡し/グロース上場企業◎

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    現状、顧客のニーズをプロダクトに落とし込むということがまだ十分ではなく、より推進していきたいという思いがあります。
    顧客とプロダクトの橋渡しとなるチームの牽引と、チーム体制の整備をお任せします。
    ■「KARTE」を利用する顧客からの問い合わせ対応業務及びマネジメント
    ■他部門と折衝しながらのオペレーションフローや対応品質の最適化と仕組み化
    ■VOCを活用したプロダクト・サービス改善活動
    ■FAQの管理・改善活動
    ※変更範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座6丁目10番1号GINZASIX10階
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■チームメンバーと信頼関係を構築し、他部署を巻き込みながら業務を推進できるコミュニケーション能力
      ■クライアントの根底にある本質的なニーズを汲んで、プロダクトに落とし込むことができる方

      その他特記事項

      【いずれか必須】■2年以上の法人向けSaaSツールのテクニカルサポート経験
      ■2年以上のテクニカルサポートもしくはカスタマーサクセスでのチームマネジメント経験(アウトソースでの経験も歓迎)
      ■HTML/CSS/JSの基礎知識(書けなくてもok)
      ■データに関する基礎知識orSQLが書けるか(簡単な手直しができるか)
      ■メールマーケティングの経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)プレイド
      事業内容
      ■CXプラットフォーム「KARTE」の提供
      さまざまな職種の課題にKARTEを軸としてプロダクトを展開
      従業員数 282人
      本社所在地 東京都中央区銀座6丁目10番1号GINZASIX10階
    • 応募方法