• 弥生(株)

    【東京】社内SE(コンタクトセンターエンジニア)※フレックス/リモート可能

    【東京】社内SE(コンタクトセンターエンジニア)※フレックス/リモート可能

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/15
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のコンタクトセンター業務を支える社内SEとして、システムの要件定義から構築、運用までを一貫して担当していただきます。
    メンバーの意見を聞きながら、業務の効率化や顧客満足度向上を実現するシステムの開発・改善を行います。
    【具体的な仕事内容】■コンタクトセンター向けシステムの企画/設計/構築/運用■コンタクトセンターメンバーからの業務課題のヒアリング、要件定義■システムのカスタマイズ・チューニング■外部ベンダーとの折衝/調整■システムのトラブルシューティングおよび保守対応■データ分析を活用した業務改善提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区外神田4丁目14番1号秋葉原UDX21階
      給与

      年収520~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■システム開発または運用の実務経験(3年以上)■コンタクトセンター関連システム(PBX/CTI、CRM、SFAなど)の運用経験■非IT職のスタッフから要件をヒアリングし、システムに落とし込むスキル

      その他特記事項

      ■ベンダーコントロール経験
      【歓迎】■コンタクトセンターシステムの開発経験■クラウドベースのコンタクトセンターソリューション(Amazon Connect、Twilio等)の知識・経験■SQLを用いたデータ抽出・分析の経験■Python、JavaScript、またはその他のプログラミング言語を使用した開発■AWS関連サービス(Lambda、S3など)の使用経験やAPIの設計および開発経験■UI/UXの観点からのシステム改善経験

    • 企業情報

      会社情報
      弥生(株)
      事業内容
      【業務効率化の徹底追及】自動化を推進する業務アプリケーション「弥生シリーズ」の開発・販売 【業務支援サービスの拡大】ユーザーのバックオフィス業務をサポート【事業支援サービスの提供】ビッグデータ×AIによる事業融資サービス
      従業員数 978人
      本社所在地 東京都千代田区外神田4丁目14番1号秋葉原UDX21階
    • 応募方法