• 弥生(株)

    【東京/社内SE】フルリモート可能/680席以上の大規模コンタクトセンターの開発

    【東京/社内SE】フルリモート可能/680席以上の大規模コンタクトセンターの開発

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の680席に及ぶ大規模コンタクトセンター業務を支える社内SEとして、関連システム(PBX/CTI、CRM、SFAなど)の要件定義から構築、運用までを一貫して担当していただきます。
    ・コンタクトセンター向けシステムの企画/設計/構築/運用
    ・コンタクトセンターメンバーからの業務課題のヒアリング、要件定義
    ・システムのカスタマイズ・チューニング
    ・外部ベンダーとの折衝/調整
    ・システムのトラブルシューティングおよび保守対応
    ・データ分析を活用した業務改善提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区外神田4丁目14番1号秋葉原UDX21階
      給与

      年収520~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・コンタクトセンター関連システム(PBX/CTI、CRM、SFAなど)またはバックオフィス系の業務アプリケーションに関する開発または構築や運用の経験がある方(3年以上)・非IT職のスタッフから要件をヒアリン

      その他特記事項

      グし、システムに落とし込むスキル
      【魅力】・事業会社では、大規模となるコールセンター(680席)の関連システム開発に関するプロジェクトに携わることができる・適性と希望により、AIやCRMシステムを活用したDX案件にもアサイン可能です・将来的には、テックリード・PM・シニアエンジニアなど多彩なキャリアの選択が可能、また、PJTの兼務が可能であり、並行して幅広い経験を積むことができる点も魅力的です

    • 企業情報

      会社情報
      弥生(株)
      事業内容
      【業務効率化の徹底追及】自動化を推進する業務アプリケーション「弥生シリーズ」の開発・販売 【業務支援サービスの拡大】ユーザーのバックオフィス業務をサポート【事業支援サービスの提供】ビッグデータ×AIによる事業融資サービス
      従業員数 978人
      本社所在地 東京都千代田区外神田4丁目14番1号秋葉原UDX21階
    • 応募方法