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弥生(株)
当社の680席に及ぶ大規模コンタクトセンター業務を支える社内SEとして、関連システム(PBX/CTI、CRM、SFAなど)の要件定義から構築、運用までを一貫して担当していただきます。 ・コンタクトセンター向けシステムの企画/設計/構築/運用 ・コンタクトセンターメンバーからの業務課題のヒアリング、要件定義 ・システムのカスタマイズ・チューニング ・外部ベンダーとの折衝/調整 ・システムのトラブルシューティングおよび保守対応 ・データ分析を活用した業務改善提案
正社員
東京23区、その他東京都
年収520~ 800万円
【必須】・コンタクトセンター関連システム(PBX/CTI、CRM、SFAなど)またはバックオフィス系の業務アプリケーションに関する開発または構築や運用の経験がある方(3年以上)・非IT職のスタッフから要件をヒアリン
グし、システムに落とし込むスキル 【魅力】・事業会社では、大規模となるコールセンター(680席)の関連システム開発に関するプロジェクトに携わることができる・適性と希望により、AIやCRMシステムを活用したDX案件にもアサイン可能です・将来的には、テックリード・PM・シニアエンジニアなど多彩なキャリアの選択が可能、また、PJTの兼務が可能であり、並行して幅広い経験を積むことができる点も魅力的です