• 弥生(株)

    【札幌/カスタマーサクセス コンシェルジュ】駅直結の好立地★テレワーク可

    【札幌/カスタマーサクセス コンシェルジュ】駅直結の好立地★テレワーク可

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポート部門におけるお客さま対応と、それに付随する業務全般をお任せします。最高の顧客体験(CX)を提供するため、あなたが持っている能力や経験をぜひ弥生のカスタマーセンターで発揮してください。
    ■お客さまからのお問い合わせ対応全般(電話・メール・チャット)■お客さまからのお問い合わせ内容やお客様の声のフィードバック活動■関連する改善活動の企画・立案および実行■新規プロダクトやサービスのリリースに伴う業務フローの構築や改善■既存の顧客対応フローの見直しや再設計■メンバーへの展開資料の作成、研修
    仕事内容の変更の範囲:当社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      東京都千代田区外神田4丁目14番1号秋葉原UDX21階
      給与

      年収370~ 473万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】営業や接客のご経験がある方(目安2年以上)
      ★空港や公共交通機関のスタッフとしてお客さまからのお困りごとを解決したご経験や

      その他特記事項

      アパレル店舗でベストな商品を提案したり相談を受けたりしたご経験がある方歓迎!【キャリア】一度配属先が決まったらその後のキャリアがずっと固定化されるといった事はありません。経験を積んでさらに特定領域のプロフェッショナルとして活躍する選択肢もあれば、会計製品のみならず給与製品も幅広くサポートするため様々な窓口の業務を経験するといったキャリアを形成していくことも可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      弥生(株)
      事業内容
      【業務効率化の徹底追及】自動化を推進する業務アプリケーション「弥生シリーズ」の開発・販売 【業務支援サービスの拡大】ユーザーのバックオフィス業務をサポート【事業支援サービスの提供】ビッグデータ×AIによる事業融資サービス
      従業員数 978人
      本社所在地 東京都千代田区外神田4丁目14番1号秋葉原UDX21階
    • 応募方法