| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
弥生(株)
カスタマーサクセス部門の業務効率化を促進するソリューションの導入企画から実装までの一連の対応をお任せします ■お客様から寄せられたお問い合わせ内容の傾向分析と関係部門や関係者へのフィードバック■AI対応/チャットボットによる自己解決促進のための改善活動全般■AIで生成したデータの分析と製品へのフィードバック、お客様の自己解決コンテンツへのフィードバック■無人対応に関連する窓口ファンクションの関係者との各種調整/レポーティング 仕事内容の変更の範囲:会社の定める業務
正社員
札幌市 、その他北海道
年収459~ 473万円
【いずれか必須】・何らかのシステムの運用経験および仕様変更等に伴う要件定義の経験をお持ちの方・システムコンサルタント、業務改善コンサルタントとして、業務改善・プロジェクト遂行に携わった経験
【魅力】■年間休日125日・フレックスタイム制で働きやすい環境■札幌駅直結の好立地!■新たな製品サービスの開発、企画、リリースに関わる経験ができる■AIを活用したデータ分析やチャットボットなど、先進的な技術を習得することができる■最先端の取り組みに携わることができるので、今後のキャリアの選択肢が大きく広がる■会計、給与、商取引などの業務知識が身につく