• 弥生(株)

    【札幌/転勤無】カスタマーサポート新サービス等のプロセス設計マネージャー

    【札幌/転勤無】カスタマーサポート新サービス等のプロセス設計マネージャー

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    中長期の成長戦略に伴い、新たな製品・サービスが続々と誕生しています。本ポジションでは、コールセンターベンダーや社内関係者と連携し、顧客体験(CX)向上に向けた体制の設計・運営を担っていただきます。
    CXを起点に、事業成長を支える基盤づくりに挑戦可能です。
    ■社内外のステークホルダーと連携し、新製品リリースや新システム導入に伴う人員アサイン計画の設計■ベンダーの選定、業務設計・運用計画の立案■ベンダーとの連携・調整を通じた業務コントロール(当社が上流工程を設計し、方針・設計内容をベンダーに共有。実現可能な体制を共に構築)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      東京都千代田区外神田4丁目14番1号秋葉原UDX21階
      給与

      年収710~ 785万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■コールセンターの業務設計や業務フロー構築、KPI設計、コスト管理等の経験■経営層や事業部責任者との折衝経験■マネジメント経験

      その他特記事項

      【募集背景】■成長戦略を支える新製品リリースの増加に伴う体制強化■顧客体験をさらに向上させるための新たな業務フローや体制の構築
      【魅力】■新サービス創出の最前線で、総合的なカスタマーサポート体制の構築に携わることが可能■カスタマーリレーション部の中期戦略に関与し、経営陣との直接的なコミュニケーションを通じて経営視点も養える■テレワーク可/フレックスタイム制/転勤無など柔軟な働き方○

    • 企業情報

      会社情報
      弥生(株)
      事業内容
      【業務効率化の徹底追及】自動化を推進する業務アプリケーション「弥生シリーズ」の開発・販売 【業務支援サービスの拡大】ユーザーのバックオフィス業務をサポート【事業支援サービスの提供】ビッグデータ×AIによる事業融資サービス
      従業員数 978人
      本社所在地 東京都千代田区外神田4丁目14番1号秋葉原UDX21階
    • 応募方法