• (株)明豊プロパティーズ

    【営業事務/不動産賃貸管理】上場企業グループ/残業20h/年休125日以上/土日休

    【営業事務/不動産賃貸管理】上場企業グループ/残業20h/年休125日以上/土日休

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ・不動産賃貸管理における経理業務全般・賃貸管理システム(i-sp・i-sp経理サブシステム)による経理・会計管理・会計ソフト(ICS)による経理・会計管理・データメンテナンス・債権債務管理・その他一般事務
    ■グループ開発物件・新規受託業務(見積書・契約書作成・管理サポート等)■担当物件のリーシング及び入退去対応のサポート 
    【業務について】業務効率化に力を入れており、柔軟で効率的な働き方により、社員一人ひとりが安心して長期的に働ける環境が魅力です!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都目黒区目黒2-10-11
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収330~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】事務経験2年以上【歓迎】・不動産業界での就業経験
      ・経理部門での就業経験・日商簿記3級・FP(ファイナンシャルプランナー)・Excelスキル・MOS・日商PC検定・VBAエクスパート等

      その他特記事項

      【求める人物像】チーム(営業担当と親会社の経理担当等)で業務を行うことが多いため、円滑にコミュニケーションをとれる方を歓迎いたします。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)明豊プロパティーズ
      事業内容
      ■住居系PM<プロパティー・マネジメント>●不動産賃貸業務●不動産売買●不動産の開発計画・設計・管理・請負・賃貸管理の関するコンサルタント
      従業員数 31人
      本社所在地 東京都目黒区目黒2-10-11
    • 応募方法