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(株)TOKAIコミュニケーションズ
TOKAIグループの主要事業である情報通信事業を担う当社にて、総合職事務として管理部門での経理・総務業務をお任せいたします。 【業務内容詳細】 ・予算管理といった業績管理情報の収集、分析、報告 ・子会社の総務・経理事務サポート ・財務関連業務 その他伝票入力などの一般事務をお任せいたします。 ※変更範囲:会社の定める業務
正社員
東京23区、その他東京都
年収460~ 万円
【必須】Word、Powerpoint、Excelの使用経験(VLOOKUPを使用できるレベル) 【尚可】事業会社における管理部門(経理・総務・財務等)での就業経験を
をお持ちの方、簿記・ファイナンシャルプランナー等の経理・金融の資格をお持ちの方 【働き方・業績について】残業時間はTOKAIグループ平均で20時間。有給取得義務の5日に加え、アニバーサリー休暇等を追加、合計9日を取得するようにしています。また賞与は年二回。5ヶ月以上支給を5年以上継続しており、安定した業績です。