| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ハンモック
■営業支援SaaS「ホットプロファイル」導入顧客のカスタマーサクセスを担当 ■顧客の運用定着と活性化を目指す企画・運用の推進 ■サービスオンボーディング、ユーザー説明会実施、更新率向上施策の実行 【業務詳細】 ・サービスオンボーディング支援(導入目的とゴールの定義確認、導入初期の運用設計、活用提案) ・キックオフ、ユーザー説明会の実施(月1〜2回程度) ・更新率向上施策の企画、実行 ・顧客の目的に合わせたKGI/KPI設計やサービス活性化に向けた提案とその資料の作成
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 700万円
【必須】■法人営業の経験 【歓迎】■カスタマーサクセスの経験 ■顧客の真のニーズを理解し、顧客にとっての成功は何なのかを常に問い続け伴走していく姿勢
【期待するスタンス】 ・チームで成果を出すことに喜びを感じ能動的にアクションしていく行動力(チームとして顧客やメンバー同士への共感を重視) ・既存の仕組みに捕らわれずにアイディアを出すマインドのある方 ・IT、金融、建設、製造業など様々な業界の顧客と関わるため、幅広い知識習得に意欲的な方