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オーバスネイチメディカル(株)
<経理業務一般> ■伝票起票・入力、各種集計業務、支払処理、売掛金・買掛金管理、精算管理、出納業務等 ■会計・税務(月次・年次処理、財務諸表作成補助、監査・税務調査対応、税制対応など) ■予実管理・財務管理(社内外 レポート作成含む) ■英文経理、本社香港や海外(海外監査法人含む)との対応業務 <総務業務一般> ■各種社内問い合わせ対応業務、各部署との調整業務 ■ファシリティ管理全般、社内での設備の維持・管理など
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収500~ 800万円
【必須】■経理業務をおおよそ5年以上のご経験がある方 (バックオフィス業務に広く携わったことのある方を歓迎します) ■業務上英語を使用したことがある方 (TOEIC:750点以上目安)
【当社の強み】創業から10年あまりで日本の心疾患用カテーテル市場におけるマーケットリーダーの1社としての地位を確立。業界に特化し常にマーケットのニーズを分析することで、最適な製品像を掲げ開発・検証を行っています。日本をメインに開発を行っているため、日本人の体に合った製品提供・商品ラインナップの多さからシェア獲得に繋がっています。 【社風】少数精鋭ならではの風通しの良い社風です。