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オーバスネイチメディカル(株)
<経理業務一般> ■経費精算、支払処理、仕訳入力などの日常経理 ■売掛金・買掛金・在庫データの経理処理、入出金対応など ■月次・年次決算の補助業務、監査・税務調査対応の補助 ■社内向けレポート作成補助(予算実績管理など) ■英文メール対応、本社(香港)・海外監査法人とのやり取り補助 <総務業務一般> ■・備品管理、問い合わせ対応、各部署との連携・調整。オフィス設備の管理、ファシリティの運用サポート。日常的な社内サポート業務を、部内で分担しながら対応頂きます。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 700万円
【必須】■経理/総務などバックオフィス業務の経験者(スペシャリストよりも、幅広い業務に柔軟に対応できる方歓迎)■英語に抵抗がない方(業務での使用経験があれば尚可)■チームワークを大切にできる方
【当社の強み】創業から10年あまりで日本の心疾患用カテーテル市場におけるマーケットリーダーの1社としての地位を確立。業界に特化し常にマーケットのニーズを分析することで、最適な製品像を掲げ開発・検証を行っています。日本をメインに開発を行っているため、日本人の体に合った製品提供・商品ラインナップの多さからシェア獲得に繋がっています。 【社風】少数精鋭ならではの風通しの良い社風です。